【ジョジョSS】邂逅花京院って波紋パ以外で何か安定したパーティーある?

リサリサ
162:2014/08/30(土) 23:00:22.40 ID:
最近不安なんだけど…何のイベントでもリサリサパで~~って報告ばっかりだな
タルカスパ使ってる同志いる?多覚醒とも微覚醒とも言えないタルカスパで今回もノーコンしたから有用性がなくなった訳じゃないと信じたい
168:2014/08/30(土) 23:03:35.47 ID:
邂逅花京院って波紋パ以外で何か安定したパーティー有るんかいな?
174:2014/08/30(土) 23:05:08.62 ID:
>>168
花京院パとディオパも安定するよ

181:2014/08/30(土) 23:08:20.36 ID:
>>168
やる気のない装備のタルカス、多覚醒赤ジョナフル装備、初撃要員、控えにヴァニラ、フレDIO
これで一応安定

【ジョジョSS】無課金なら邂逅まわせって時代は終わった感じがするこれからは

公式
157:2014/08/30(土) 22:59:37.39 ID:
無課金なら邂逅まわせって時代は終わった感じがする
主力を超えるまで覚醒させるとしたら結局かなりのダイヤがかかるし
邂逅だけで良アビが揃うのは黒ぐらいなもんで他の色はガシャか挑戦クエをダイヤ使って回さにゃならん
邂逅の確定泥は美味いけどそこでダイヤを砕かないって選択がそろそろ必要になってきたわ
171:2014/08/30(土) 23:04:07.08 ID:
>>157
スト様、ジョナサン、ジョセフ、ポルポル、黒ディオ、タルカス
アビ要員に収まらないポテンシャルのユニット多いよな
177:2014/08/30(土) 23:06:10.30 ID:
>>157
同意
あと、「イベントは常に1種」というのもそろそろ限界だと思う
邂逅とは言わないけど、同時に複数のイベントを常に多数用意して
ユーザー毎にパーティの多様性を狙うと同時に後発組も先発に追いつきやすくすべきだと思う
それと合わせて、SRの覚醒数に上限を設けて、より追いつきやすく&インフレ防止の策をとった方がいい
上限を+30とするならば、+30以上は+1につきダイヤ5個とかにすればそこまで暴動は起きないと思う

運営が息の長いゲームにすべきならこれぐらいすべきだが、そんな気サラサラないだろうな

166:2014/08/30(土) 23:02:34.74 ID:
運営がこのスレ見て邂逅のレベル上げるのが怖い
ノーコン報告多いけど実際はユーザーのほとんどがノーコンできないと思うし

【ジョジョSS】新承太郎のCSとタルカスのLSが合わさると破壊力がヤバイwww

承太郎
30:2014/08/30(土) 21:51:26.95 ID:
新太郎のCS素晴らしいな
LFどっちかタルカスにして隅に追い込んでぶっ放すととんでもないことになる
脳汁でるこれぞSSRやわ
34:2014/08/30(土) 21:53:53.92 ID:
>>30
やっぱ重くしたほうがふっとび増えた?
53:2014/08/30(土) 22:03:18.99 ID:
>>34
すごい増えるよ
自分以外の重いユニットに挟まれても
ガンガン跳ね返ってるから

57:2014/08/30(土) 22:04:46.16 ID:
>>53
マジかぁ
タルカス挑戦全然やらなかったから+2しかいないんだよなぁ
こんなのリーダーにしたくねえ

【ジョジョSS】アビ要員の黒花京院は一枚でおk?多覚醒させるべき?

花京院
21:2014/08/30(土) 21:46:34.49 ID:
とりあえず1コンで1個ゲット
アビ要因だから、1回とれば十分かな?
無課金だから1コンでも惜しいし
22:2014/08/30(土) 21:48:09.66 ID:
>>21
無課金だからこそガシャより邂逅まわせよ
1コンですむならとりあえずアビアップ確定の+6まであげたら?
1覚醒で8%もあがるから無覚醒とは火力が段違い
初期値は100%最大で250%

29:2014/08/30(土) 21:51:13.65 ID:
>>22
時間的にも+6は厳しそうだし
黒は装備先候補がカーズ+6かDIO+3しかないからなぁ・・・
24:2014/08/30(土) 21:48:55.52 ID:
ハンカチスピブって過大評価な気がしてきた
一枚で十分でしょ?

【ジョジョSS】ヴァニラにDIO付けた時のバグがヤヴァすぎwww【強制リタイア】

hqdefault
178:2014/08/27(水) 18:50:08.88 ID:
ヴァニラのCSのバグって既出?
179:2014/08/27(水) 18:51:24.50 ID:
>>178
なにそれ
183:2014/08/27(水) 18:55:20.82 ID:
>>178
詳しく

184:2014/08/27(水) 18:55:55.04 ID:
>>179
すでに手は打った!装備して2more発生時に
ガオンすると、消えた状態で発生するから何も出来なくなって
ギブアップするしかなくなるw
189:2014/08/27(水) 18:59:07.84 ID:
>>184
なるほど

【ジョジョSS】また新しいバグ見つけた・・・星の数ほどあるバグの一つを

img_1
161:2014/08/27(水) 18:37:29.98 ID:
>>153
再現性がない不具合か…それは運営でも確かめるのが難しそうだから、たぶん異常なしで返されるだろうな
>>110の不具合とは別だけど、俺も再現性がない不具合が2回起こった事あるんだよね…このスレで報告されてないし、信じて貰えるかわからないから、報告も問い合わせもしなかったんだ
162:2014/08/27(水) 18:38:26.34 ID:
>>161
その不具合きかせてきかせて
175:2014/08/27(水) 18:48:24.75 ID:
>>162
2回とも同じ不具合、邂逅で起きた

複数敵炎モード装備タルカスで、ザコ共の真ん中に弾いてスマッシュ。いつもならこれで猿などの緑に大ダメージ、他のユニットにもそこそこダメージが通る

スマッシュをくらった敵全員、体力がミリしか減ってない。(逆に言うと、ミリは減ってる)\(^o^)/オワタ

こんな感じで同じ事が2回。もちろんアビつけ忘れかと思って終わった後に確認したが、ちゃんとつけてた

182:2014/08/27(水) 18:54:15.77 ID:
>>175
俺も同じバグ起きたことあるよ
俺の場合はssrリサリサのcsだったけど
全員に当てたのに一体だけ普通に食らって後はミリ減った
再現性ゼロだから報告しなかったけど
190:2014/08/27(水) 18:59:18.40 ID:
>>182
俺もシーザーの初音か初撃CS撃ったはずなのに周りの敵はちゃんと全員死んで範囲に入ってるはずの直近の敵1体だけなぜかノーダメージだったことあったな
163:2014/08/27(水) 18:39:28.80 ID:
>>161
バグ星の数なんだから別に信じるよ

【ジョジョSS】イベントで天井ありにすると道中がなぁ・・・【ドロップ確定回数】

otokojuku4
77:2014/08/27(水) 16:25:43.68 ID:
そんなことより既存挑戦系イベにクリア回数での確定泥を
79:2014/08/27(水) 16:27:48.64 ID:
>>77
落ちるとわかってるなんて俺にはつまらん
80:2014/08/27(水) 16:29:14.24 ID:
>>79
邂逅はノーコン余裕でもあえて超上級にするんだな?
83:2014/08/27(水) 16:31:17.88 ID:
>>80
通常イベなんて簡単だから落ちるとわかってたらつまらない
邂逅はいかにノーコンできるかだから楽しみ方が違う

85:2014/08/27(水) 16:32:38.86 ID:
>>83
今のドロップに加えて20周で報酬として貰えるってんならどう?
87:2014/08/27(水) 16:34:06.51 ID:
>>79
俺にはつまらん() 惚れ惚れしますね
勝手に縛りプレイでも初級回しでもしてろよ
89:2014/08/27(水) 16:38:09.27 ID:
>>79
気持ちはわかるよ
101:2014/08/27(水) 17:06:19.94 ID:
規定回数で泥確、いわゆる天井ありだと規定回数以外が絶望的になるんだよ
ただでさえ落ちないのに
その回数に到達するまでの周回が作業になる
邂逅があるんだからこのままでいい
あと落ちるか落ちないかの瞬間はなんだかんだと楽しい気持ちもわかる
115:2014/08/27(水) 17:34:12.18 ID:
>>101
全範囲で絶望的ってのを忘れてもらったら困る
現状SRのドロップ率が0%って声が山ほどあるしな

【ジョジョSS】SR承太郎キャンペーンで無限覚醒する抜け穴!【自己責任】

承太郎
78:2014/08/27(水) 16:27:20.43 ID:
SR承太郎のキャンペーン
何度もシリアル入力できて覚醒重ねられない?
84:2014/08/27(水) 16:31:53.42 ID:
>>78
適当な数字打ってみればわかるよ
C8XSPiw
86:2014/08/27(水) 16:33:11.90 ID:
>>84
運営こういうところはまともに作るじゃねえか…
91:2014/08/27(水) 16:40:38.30 ID:
>>84
もう上げ切ったから言うけど、
それ、一回以降以降すれば出なくなるよ

96:2014/08/27(水) 16:44:19.59 ID:
>>91
これマジ?
100:2014/08/27(水) 17:00:54.92 ID:
>>91
そんなことでBANされたらたまったもんじゃないからできるとしてもやらんよ
103:2014/08/27(水) 17:08:50.65 ID:
>>100
一瞬やろうかと思ったが冷静になったわ

【ジョジョSS】ヒーロージョセフの改善案をこの3つの中から選んで下さい【アビリティ】

ジョセフ
67:2014/08/27(水) 15:48:06.02 ID:
赤ジョナのアビと比べて邂逅ジョセフのヒーローの条件の使えなさが半端ないわ
めったに発動しない上に発動してもろくに役に立たないケースばっか
奥深いゲームを標榜してんだからバランス調整必須だよな、運営さん

この中から好きな改善案を選んでいいよ
1.今の性能のままアビコストを1にする
2.スマッシュ限定をやめて全攻撃に上乗せし、HP60%以下で発動させる
3.今の性能のまま発動条件をHP75%以下にする
133:2014/08/27(水) 18:12:45.56 ID:
>>67
4.一度でも攻撃受けたらアビ発動

このくらいやって欲しい
主人公なんだからさ

68:2014/08/27(水) 15:53:15.25 ID:
3は現実は非情であるじゃないのか